
0


    • 2017.08.31 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    素敵な木のブローチ

    0
      2016年2月6日に手紡ぎ市へ行ってきた記事
      以前載せましたが…
      実は手紡ぎ市と言うだけあり、nantongoさんのお店の
      他にもいろいろな手作りグッズが並んでいました。
      ブローチ一つとっても、布製、ビーズ製、粘土細工、木製…

      正直言って…nantongoさんのお店のカレー待ち時間で
      ザックリ見て回っていただけなのですが…汗
      木製のブローチに目が留まりましたエクステンション
      鳥や羊…座ぶたねこさんと「ハシビロコウはないかしらね〜」
      なんて話して探していると…
      「作れるんですよエクステンション」とお店のお嬢さんがエクステンション
      「えDocomo108何々Docomo108
      私はそうゆう事が大好きで…汗

      話を伺い、動物園の休園日に是非会社へ伺うと約束して別れました。
      どんなデザインが良いかな〜♪
      とりあえずラインスタンプから選ぼうか〜♪

      どんな感じで出来上がるか、とりあえずの画像をもって
      新木場のお店へ行ってきましたニコッ

      榎戸材木店COCOCHI

      Docomo108家でも建てるのかDocomo108
      いえいえ…木っ端で作るブローチなのです。
      千葉県の杉の木を使うそうですよニコッ

      サンプルから作ってもらえるそうですが、
      我慢できず、絶対に作るであろう「東京ハシビロ部」のロゴと
      最近描いた中で気に入っている「ハシビロ天国3」より”雪だ〜”のルタちゃんは
      サンプルなしで作ってもらう事にエクステンション
      それがこちらですキラキラ



      これをピンバッチにしてもらったり、ブローチにしてもらったり
      携帯ストラップにしてもらったり…そこまで作ってくれるそうですが
      私の場合…自分でつける…(てか、ピンバッチ用ピンやブローチ用ピンなど
      材料は揃っていたので)
      ずっとお安く出来るしね汗

      新木場の帰りに早速、浅草橋に寄って、足りなかった材料
      ヒートンを買って、仕事までの時間にちゃちゃっと作ってみたのが
      これですキラキラショボン
      (”カシシミリたん二人でお出かけ”のピンバッチは以前作ったのも)



      そしてこの裏



      杉の香りがプ〜ンと良い感じですぴのこ:)
      とても気に入りました♪また作ってもらうんだ〜♪

      大きさや厚さ、両面に印刷など本当に細かく注文できます。
      紙に描いて持って行ったもの(データ制作料は有料)でも
      大丈夫♪
      (因みに…私の持ち込んだデータは.jpgで持って行って
      手直しなしでいけたので、データ制作料はかかりませんでした)
      もちろん…大量に作った方が1個のお値段はお安くなります。

      興味のある方は是非、お問い合わせしてみてくださいニコッ
      新作が出来ましたら、また見せびらかしますニヤリ

      《今日のおまけ》

      最近instagramでフレークシールという言葉を知りました。
      ごめんなさい…今更…汗
      形に沿って切り抜かれて、一枚一枚独立しているシール…
      ふ〜ん…どれどれ…作ってみるか…



      きゃ〜エクステンションどこに貼ろう♪


       


      0
        • 2017.08.31 Thursday
        • -
        • 13:55
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        東京ハシビロ部


        ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

        「ハシビロ天国」シリーズ〜LINEスタンプ発売中

        2016年4月24日「ハシビロ天国 5」販売開始♪ 「ハシビロ天国」シリーズ、第5弾!!発売となりました♪ 第5弾はダイエットするハシビロコウ、飲んだくれるハシビロコウも登場♪ おはルタ、「ハシビロ天国1〜4」 同様、ハシビロコウで楽しく遊びましょう♪

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        profilephoto
        ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR