スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.08.31 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2016年12月13日のハシビロコウ「マリンバのトライアングルゾーン」

    0

      マリンバは何処にいるかな〜と探すと…

      いましたいましたニコッ

       

      ワオワオトークをする付近に立っていました。この前日帰りで来たときも

      ここから離れなかったっけ汗…お気に入りの場所なんだねニコッ

       

      雨に打たれるハシビロコウって可愛いニコッ大好きぴのこ:)

       

      おっエクステンション欠伸ゲット〜ニコッ

       

      そう言えば…マリンバカシシ並みに冠羽が長くなったニコッ

      屋根の上暮らしが続いた時はハゲないかと心配でしたが、

      こんなフワサラ〜キラキラ

       

      なんて喜んでいたのはこの時だけ…

      動きません…一歩も…動きませんDocomo_kao19

       

      木が三角に組まれた、このトライアングルゾーンから

      全く動きません…ショボン

       

       

      たまにシタツンガさんが近くを通ると…

       

      そっか…神戸はこれがあるから楽しいんだな…

      ワオキツネザルにも期待♪…かな汗

      来た来たエクステンション

       

       

      いや〜Docomo_kao18ワオさん諦めないで〜Docomo_kao18

       

      いつまでたっても動きません…後ろを向いてしまったので

      ワオキツネザルの住む島へ行って、後ろ側からマリンバの様子を

      うかがうことにしましたニコッ

      えへぴのこ:)

      すると…

      あ〜Docomo_kao18この日は一日しっかりした雨が降っていたので、ぶるぶるスプラッシュ汗

      撮りたかったのに〜Docomo_kao19木が邪魔〜Docomo_kao18

       

      マリンバ…そこから出ていただけませんかはてなDocomo_kao19

      こうなったらオシドリさんと撮るしかありませんカメラ

       

      出るのは欠伸ばかり…Docomo_kao19

       

      この日は一日こちらから出ませんでした。

      閉国時間近く、飼育係さんがマリンバを寝小屋に返そうとして

      道半ばまで、追いやったものの…動かなくなってしまい

      断念するほど…汗

       

      この後ちゃんと帰ったのかな…

       

      それではハイスピード撮影で欠伸をかなりゲットしいたのでどうぞエクステンション

       


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.08.31 Thursday
        • -
        • 11:40
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        「神戸は今日も雨〜だった〜♪」(字足らず)
        マリンバの嘴、付け根の辺り、何かパテでも塗られているような色をしていますね。 またボンゴに噛みつかれたんでしょうか。

        それと・・・オシドリ→クビワコガモです。
        • カポトゥウェ
        • 2016/12/16 10:59 PM
        カポトゥウェさん。

        パテで塗られているように見えますが(私もそう思った)
        古い角質?と言うのでしょうか、剥けていない部分が
        残っている感じです。
        • ruta
        • 2016/12/17 7:09 AM
        コメントする








           

        東京ハシビロ部


        ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

        「ハシビロ天国」シリーズ〜LINEスタンプ発売中

        2016年4月24日「ハシビロ天国 5」販売開始♪ 「ハシビロ天国」シリーズ、第5弾!!発売となりました♪ 第5弾はダイエットするハシビロコウ、飲んだくれるハシビロコウも登場♪ おはルタ、「ハシビロ天国1〜4」 同様、ハシビロコウで楽しく遊びましょう♪

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        profilephoto
        ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        PR