2017年2月9日のハシビロコウ「サーナとサギ」

0

    まず初めに…謝りたいことが…汗

    実は私、ハシビロコウの大ファンなのですが、別に全般が特に好き

    って事もなく動物全般特に好きって訳でもないのです。

    (動物園に行ってもハシビロコウしか見ないし…)

    もちろんみんな好きですよぴのこ:)でも全ての種類語れるほど詳しくないし

    まぁハシビロコウについても専門家ではありませんから、

    謝った知識もあるかもしれません。

     

    でもこのブログに専門的な事を書かなければならないときは

    飼育係さんに話を伺う事を心がけています。

     

    なので例えば最近よくブログに出てくるサギとか…

    どんな種類がいるのかとか、全く知りません。本来ならそれを

    きっちり調べて載せるのが、公にする…と言う事なのでしょうが

    そこまで根詰めてブログを続けるのは無理…

    私レベルだとサギって書くのが精いっぱいの知識。本当は「鳥」

    書きたいレベルなんです。

    なので詳しく書いて欲しいと思われる方もいらっしゃるみたいですが

    それは…私には無理です…そこにこだわる方は、どうぞもっと専門的な

    サイトをお読みくださいませ。

     

    私はハシビロコウの写真を見て、何言ってるのかな〜ニコッ

    どう思ってるのかな〜ニコッ妄想するのが好きで

    それでみんなも面白いとか「…な訳ないじゃん笑」と

    笑ってくれたら嬉しいんですニコッ

     

    そんなレベルのブログショボン…と思ってください。

    (だって…instagramだけはまじめに…をモットーに始めたんだけど…

    最近それすら無理みたいで汗…私にはハシビロコウの言葉が聞こえてくる程

    病気なんです笑

    長々とすみませんでした…ショボン

     

    だいたいハシビロコウが話すわけないじゃん…ねぇ汗

     

    それを踏まえてまたまた「サーナサギ

    サギと書かないだけ私の進歩汗

     

    サーナは青い屋根の上で…

    最高に輝いていましたキラキラ…すると

     

     

    本当に今年はサギの仲間がギョ〜サンやって来ます。

     

    本当だよ…ねぇサーナエクステンション

     

    またまたオエオエやってますよ汗

    あっエクステンション今日はの尻尾が見える目(すみません…魚の種類わかりません汗

     

    ひ〜Docomo_kao18オエオエしてる〜…あっエクステンション

     

    無事ゴクンした汗

     

    (良かった〜…と、このレベルの話しか作れません…ごめんなさい…Docomo_kao18

     

     



    0
      • 2017.02.24 Friday
      • -
      • 11:20
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      東京ハシビロ部


      ↓こちらをポチッとすれば… もっとブログが楽しく読める♪ もっとハシビロコウが好きになる♪

      「ハシビロ天国」シリーズ〜LINEスタンプ発売中

      2016年4月24日「ハシビロ天国 5」販売開始♪ 「ハシビロ天国」シリーズ、第5弾!!発売となりました♪ 第5弾はダイエットするハシビロコウ、飲んだくれるハシビロコウも登場♪ おはルタ、「ハシビロ天国1〜4」 同様、ハシビロコウで楽しく遊びましょう♪

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728    
      << February 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 2017年2月4日のハシビロコウ「サーナが危ない!」
        カポトゥウェ (02/06)
      • 2017年1月24日のハシビロコウ「マリンバとボンゴの出勤の様子」
        ruta (01/28)
      • 2017年1月24日のハシビロコウ「マリンバとボンゴの出勤の様子」
        JET (01/27)
      • 2016年12月13日のハシビロコウ「マリンバのトライアングルゾーン」
        ruta (12/17)
      • 2016年12月13日のハシビロコウ「マリンバのトライアングルゾーン」
        カポトゥウェ (12/16)
      • 2016年12月4日のハシビロコウ「シュシュ・ルタンガの捕食」
        ruta (12/10)
      • 2016年12月4日のハシビロコウ「シュシュ・ルタンガの捕食」
        カポトゥウェ (12/10)
      • 2016年12月4日のハシビロコウ「シュシュ・ルタンガの捕食」
        ruta (12/08)
      • 2016年12月4日のハシビロコウ「シュシュ・ルタンガの捕食」
        カポトゥウェ (12/07)
      • 2016年12月4日のハシビロコウ「シュシュ・ルタンガの捕食」
        ruta (12/07)

      links

      profile

      profilephoto
      ハシビロコウが大好きなおばさん です。 (東京在住・ガテンな主婦) 動物園に通ううちに アリクイも惚れてしまいました♪ 旅行に行ったらまず動物園!! 動物園って癒されますね〜♪ 私のブログもユルユルを 目指します♪

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      PR